お知らせ・ブログ

洗顔プラスのクラウドファンディングをCAMPFIREで実施します。

この度、新商品「洗顔プラス」を開発し、4月23日よりクラウドファンディングサイトの「CAMPFIRE」にてクラウドファンディングを行なうこととなりました。

洗顔の肌トラブルを洗顔料のスキルアップを解決したい!

洗顔プラスは化粧水ベースの保湿成分を洗顔料に混ぜることで肌に潤いを与えるジェル状保湿液です。
保湿液と保湿液に天然成分のハチミツをブレンドしたものの2種類を開発しました。

洗顔時のつっぱり感やピリ痛感にお悩みの方に特におすすめします。

クラウドファンディングのページはこちら(4月23日以降アクセスできます)

https://camp-fire.jp/projects/view/529550

商品についての詳細はこちらをご覧ください。

新商品「洗顔プラス」ウェブ限定で2022年販売スタート。

新商品「洗顔プラス」のページを公開しました。
2022年、ウェブ限定で販売スタートいたします。

詳しい情報につきましては、販売開始前にこちらでご案内させていただきます。

→洗顔プラスのページはこちら

ネットショップの一時販売停止につきまして

ただいま当社ネットショップでの販売を一時的に停止しております。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
復旧時にはこちらにてご報告させていただきます。

アワプルスタイルでは動画で紹介しています

アワプルスタイル

蜂蜜やベビーパウダなど,洗顔料に混ぜて楽しむ洗顔スタイルを動画で紹介しています

 

ホームページをリニューアルしました。

ソープシェイカー・アワプルのwebサイトをリニューアルしました。